さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

鹿!情報

こんにちは。
まだまだ雨が続くようです。
梅雨だからしかたがありませんが、仕事にも影響が出るしうんざりしている今日この頃です。

さて、以前このブログでもお伝えしましたが。
先日患者さんから、鹿の情報がありました。
さいたま市西区の荒川河川敷ゴルフ場にいたそうです。写真も見せて頂きましたが100%鹿です!
写真を撮られた方によると、2頭いて両方ともメスだそうです。

しかし、以前出没した地点から今回の発見位置まではちょっと距離があり、どのように移動したのかな?
謎です。それとも別な鹿?
なんで河川敷に? しかもメスだけ2頭?
また、不思議なのは情報がほとんど無く騒ぎにもならないことです。
う~ん???

繁殖して奈良公園のようになったら、ちょっとした観光資源になりますかね?
はっ!もしかして、市の極秘プロジェクトか!?
あれ?でも、オスがいないぞ??

悪い頭がこれ以上おかしくならないうちに今日はこのへんで。
ありがとうございました。

追伸 また情報がありましたお寄せ下さい。