さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

忙殺の日々

こんばんは。

ここのところ寒い日が続いております。

いかがお過ごしでしょうか?


さて、

ここ数日ブログをお休みしておりました。


理由は、1年の総決算となる確定申告の準備作業があるからです。

これだけでも十分に鬱状態になるのですが。

さらに、

何も考えずにホームページの新規作成を業者に依頼してしまったのです。

この業者さんとても熱心で、

作成するための準備作業が思った以上に大変だった!

さらに、さらに、

オンラインでの治療セミナーと4月からの新規セミナーの

予習復習などがあり、もうお祭り状態です。


早く片付けてゆっくりしたいけど。。

ひとつづつ片付けて、一歩づつ前進あるのみか。


それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。