さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

家族が増えました!

ご無沙汰しました。

この月末はレセプト作業に加えて、家の片づけなどに追われてブログをお休みしてしまいました。

読んでくれている方々、誠にすみません。


やっと家の改修工事も終わりホットしたのもつかの間。

今週は孫を預かることになっており、掃除や片付けの他に布団やらマットやらの準備が。。

階段には専用の柵を設置。

とりあえず、受け入れ準備は一応万端か。?


昨日は息子の家族が一人増えました。

さてさてこれからが大変だ~

まだまだ、落ち着きが取り戻せない今日この頃の我が家です。


季節の変わり目、風邪などひかぬようにお気をつけ下さい。

それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。