さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

関節アプローチ的施術 本格始動 !

本格始動します !

こんばんは。

いつの間にか日が短くなってきました。

秋はしっかりと近づいているようです。


最近、関節運動学的アプローチによる骨盤矯正等の施術で、

ある程度の結果が出せております。 患者さんに好評です。

そこで、来月から本格的に始動しようかと。

骨盤矯正.png


ちょっと高いかな? とも思い、他を調べたところ。

この料金はかなりお安い !

なので、腰痛などでお困りの方は是非一度受けてみて下さい。


バキバキ整体などとは全く違い、施術時間も数分です。

軽いタッチと気持ちの良い関節の運動などで施術を行います。


お知り合いの方などにも、是非ご紹介宜しくお願い致します。


では、本日はこのへんで。

ありがとうございました。