さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

さいたま市アカシヤ接骨院   

f:id:masa3968:20190507160527p:plain

新時代のアカシヤ接骨院


f:id:masa3968:20190507160636p:plain

令和のアカシヤ接骨院


 この度、アカシヤ接骨院の外観が大幅に変更致しました。

皆様こんにちは。 

今朝は重た~い気持ちで目覚め出勤した私ですが、皆さんのゴールデンウイーク明けは如何だったでしょうか?

 

さてこの度、アカシヤ接骨院の外観がリニューアル致しました。

上の写真にありますように、今までのピンクカラーからブルーを基調にした色あいに大幅に変更を致しました。 

今までと全く違った色になり「おっと!」って感じですが、私的にはとても気に入っております。また、依頼した業者さんにも大変満足をしております。

 

こういうのってそうそうあるもんじゃないし、費用なんかもよく分からないし、どこの業者が良いか悩みますよね。

ですので、いくつかの業者から見積もりを取ろうと考えておりました。

そんな時に、たまたま通院していた患者さんがこの道の方で話を聞くことに。。

私より少しお若い方ですが、聞いているうちに人柄やプロ意識の高さに、何と!一発で決めてしまいました。

私も職人的な仕事をしておりますが、やはり人柄や誠実さ、一生懸命さ、プロ意識など、とても大切なことだと考えております。

自分は実践できているかどうか大変疑問ですが、この方と考え方などは通ずるものがあったように思います。 で、一発!

思ったとおり、あれこれと無理な注文などにも「何とかがんばります。」と一生懸命に対応してくれて解決してくれました。品質にも自信を持っていて、他の業者には負けない内容と品質を使ってやっているとの説明。報告もほぼ毎日。 あなたに頼んで正解!

まだ、もう少し作業が残っているようですが最後まで宜しくです。

 

アカシヤ接骨院の院長先生も若いですが、誠実で情熱のある一所懸命な先生が施術を行っております。是非一度ご来院下さい。 カッコいい先生ですよ~

特に交通事故・労災の患者さんには、重症度が高い・後遺症が残る、などのケースも多々ありますのでので迅速かつ優先的にに対応をしております。

 

今日も一日お疲れ様でした。ありがとうございました。