さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

訃報

こんばんは。

朝晩だいぶ寒くなってきました。

日中との気温差がありますので、体調管理にお気をつけ下さい。


本日ですが。

今、当院のメイン療法(自費)となっている勉強会のセミナーで、

大変お世話になった先生がお亡くなりになったと連絡がありました。

急性心筋梗塞だったらしいです。

とても勉強熱心な先生で、

上尾市の方で接骨院として看板をあげて日々ご活躍されておられました。


セミナーでは、色々と熱心に教えて頂きました。

年齢も私と1歳しか違わないので、とてもショックです。

これからも、まだまだ教えて頂こうと思っていたのですが。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


季節の変わり目は体調も崩しやすいので、皆様もお気を付け下さい。


本日はこれにて。

ありがとうございました。