さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

目の前でドラマ撮影!あの俳優さんが!

こんにちは。

コロナに続き、九州では大雨の被害が凄いことに。

どうか安全な場所に避難され、

1日も早い復興と天候回復を祈るばかりです。


ここのところ、毎日のようにコロナと大雨の話題ばかりで滅入ります。


そんな中、一昨日の夜のこと。

息子の接骨院前で人だかり。

unnamed (72).jpg


しかも、当院の駐車場にはロケバスや黒塗りのワンボックス。

自分の車が置けない。 
で、自分は帰宅。


なんと!ドラマの撮影だそうです。

「竜の道」フジテレビ系列で、7月28日(火曜日)夜9時放送。


で、この日は俳優の玉木宏さんがいたそうです。

犯人を追って、タクシーを拾って乗り込むところの撮影だったようです。


うちのカミさん、隣に居た!って興奮してました。

で、最後まで居たうちのカミさん。

黒塗りの車にいた人に「駐車場を貸したものですが」

とサインを頼むも撃沈! ガッカリしてました。


でも、たったそれだけのシーンの為に何でここで??

う~ん よくわからん。。

まあ、どんな感じで放送されるのか楽しみに見てみようかなと。

万が一うちの接骨院が映ればと、ちょっとだけ期待しています。


それでは、本日はこれにて。

ありがとうございました。