さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

やっぱり大変革の時代!?

こんにちは。

久しぶりになりました。


自粛の為、1週間程休業をしておりました。

自粛要請をされているわけではありませんが、

緊急事態宣言後より来院される患者さんが激減し、

従業員やスッタフ・患者さんの安全面なども考慮して休業を致しました。


しかし私はこの間、雇用調整助成金やら給付金やら公庫への相談などで多忙。

慣れない小難しい書類作成やら内容の確認やらでヘトヘト。

仕事をしている方がよっぽどマシか!?


昨日より再開をしましたが、やっぱり普段の仕事の方がよっぽど楽。

ただ、不規則な生活が身について規則正しい生活がツライ。


今だ緊急事態宣言は発令中です。

しかも、さらに延長されると。

致し方有りませんが、いつまで。。


以前このブログに風の時代と書いたことがありました。

今年から土の時代から風の時代。

世の中が大きく変化するそうです。

約200年ごとに時代が変わり、前回の風の時代は鎌倉時代~室町前期だそうです。
何か今後の参考になれば。


私どもの業界も、今後は仕事の在り方や生活など見直していく必要がありそうです。

でも、その前にまずは健康が一番かと。

皆様、充分にお気を付け下さい。


それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。