さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

新たな発見 !

こんにちは。

お久しぶりです。

2週間ぶり?ですか。 

長らくお休みを致しました。


皆さん

お正月休みは如何だったでしょうか?


当方は、12月30日午後から昨日までがお休みでした。

(三橋・佐知川・プラザ)本日1月6日より仕事始めです。


今年から、佐知川院では筋膜リリース(保険外)を取り入れていきます。

また三橋院では、昨年から骨盤・関節調整、筋膜リリースを行っております。(保険外)

どちらも腰痛や肩こりなど、大変にご好評を頂いております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて今回のお正月休みは、例年より長く6日半となりました。

恐らく一番長い?休みだったかもしれません。


しかし、

色々とやることがあってあまりゆっくりできませんでした。

それでも、1月4日は定番の小江戸川越に行ってまいりました。

unnamed (4).jpg
unnamed (5).jpg

着物姿の若い方が多く見られました。


ぶらぶらと散策し、気づくと疲労感がどっと。

足もつりそう!?

普段、どんだけ体を使っていないか。。


どこかで休憩しようと探すも、なかなか。

ふと思い出したのが、川越の居酒屋で店長をしているとういうプラザ院の元患者。

この彼、少年野球のコーチ時代に教えていた子供。

小学2年生からの数年間、担当。

それが、今は23才だって!

電話連絡して向かうと一番乗り。(PM5時~)

で、通してくれた部屋が下の写真

unnamed (8).jpg
unnamed (7).jpg

とても落ち着いたお洒落な個室。

しかも、水槽が! 熱帯魚が!

オーナーの趣味だそうで、自宅にもあるそうです。


で、ここで地酒や焼き鳥・鍋など頂きましたが、

どれも美味しい! ボリュームも満点!

いや~ 良いお店をみつけました。


ところで、

ここのオーナーさん40代半ばですが、やけにオーラが凄い。

聞くと、ここを含め14店舗経営しているそうな。 スゴ!

どうりで。

あっという間に満席になるも、

オーナーさんの目配り・気配り・心配り どれも感服しました。

流石! 私も大変勉強になりました。


店長、また行くからな。

それまで、よ~く オーナーさんから学べよ。

次回、成長を楽しみにしてるからな。


新しい発見をした川越でした。

皆さんも、川越に行った際は是非。


それでは、本日はこれにて。

皆さん、今年も宜しくです。