さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

訃報

こんにちは。

だいぶ暖かくなってきたようですが、

新型コロナウイルスや花粉もかなり拡散してきてとても心配です。


そんな中、土曜日は知人のお通夜がありました。

以前、共に地元の少年野球チームを教えていた仲間でした。

年齢も私とほぼ同じで、とても人望のある人格者でした。

現在も、少年野球チームの代表として切り盛りしていたところでしたが。


最後に会ったのは、昨年の飲み会でした。

私はチームの指導者をやめて数年経過しておりましたが、

地元で接骨院をやっていることもあり、特別枠で参加をさせて頂きました。

その時も、とても良くして頂きました。

その節は、ありがとうございました。


それが。。

とても残念でなりません。


でも、それほどの人だから。

お通夜には多くの人でいっぱいでした。

コロナウイルスの影響で、人混みは避けるようになっていますが。

葬儀場の中から外まで、人であふれていました。

本当に人望のあった人なんだな~と。つくづく。


そういえば、不思議なことが。

お通夜の当日、彼が夢に出て来ました。

わざわざ挨拶に来てくれたのか?

律儀な人だったからな~

本当に本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

さみしくなりますが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

いずれあの世でまた。


本日はこれにて。

ありがとうございました。