さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

青年 ありがとう !  感謝申し上げます。

おはようございます。

ここ数日真夏の暑さが戻り、ちょっとバテ気味な私です。

みなさんは如何でしょうか?


さて、

以前にこのブログでご紹介した、県議会議員選挙に立候補され惜しくも落選されてしまった青年。

ちゃんと約束を守ってくれました。(感動 !)

「目の前の通りがとても危険で、何とかならないかな」と話したところ、

自分のできる範囲で取り合ってみましょうと。

そうしたところ先日、地元の国会議員の秘書の方から連絡が入り、

「現地を直接見させて下さい。」と。


青年、やってくれたじゃん !

ありがとうございます。

名前出したいけど、出したら法律に引っかかる?かもしれないので、今はやめておきます。

もし次の選挙に立候補したら、全力で応援しますよ~


問題ばかり起こしている、どこぞの国会議員見習え ! 

誰とはいいませんが、あなたですよ !

すぐにでもこういう人と交代して欲しい。

汗水流して収めた我々の血税が。。


がんばれ~ 青年 ! 次期、県会議員 !

お互いに初心を忘れず、共にがんばろう~


また、動きがありましたらご報告致します。

それでは、本日はこれにて。

ありがとうございました。