さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

癒し 

こんばんは。

今日は寒かった。

いつものようにストーブ前で最高のひと時のSP隊長。

unnamed (25).jpg

そして、こちらの女子隊員も。

unnamed (20).jpg

と、思いきや。

実はこの顔は、そそうをして反省している顔でした。

目を細めてゴロゴロと転がり、お腹を見せて反省。


思わず笑い。これ見たら、もう怒れません。

てっいうか、オキシトシンが出まくって癒されました。

ここのところ、

新型コロナウイルスなどの暗いニュースばかりですが。。

ホッと癒された、ひと時でした。


本日はこれにて。

ありがとうございました。