さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

金の卵君 続報!

こんにちは。

ご無沙汰しました。

昨日はとても寒く体にこたえました。

今日は暖かくなるそうですが、日曜日は雪だとか ! 

ホント !?

積もるようなことはなさそうですが。 

寒さが身に染みる年になりました。つらい。。


そんな中、私は再び都内に朝から勉強会に行ってまいります。

コロナウイルスも騒がれている中、不安がいっぱいですが。


さて、前回もお伝えした金の卵君ですが続報をお伝え致します。


下の写真ですが、

腰を反らすと痛みがあり、これ以上動かせないと。

あまりの悪さに、「ほんと? 君、作ってないか?」

「ホントです。痛くてこれ以上いきません」!

unnamed (19).jpg


ジョギング程度でも腰痛が出るとか。

病院や他の接骨院鍼灸院でも治療をしたそうです。

残念ながら戻ってしまったのか、現在の彼にはあまり良い結果が得られていません。

(現在は病院の指示で運動は中止しています)

痛みの為に腰を反らす(伸展)ことが、あまり出来ないようです。

そこで、色々と施術。

本来、保険外施術だけど特別無料サービス。

unnamed (18).jpg

思った以上に、痛みと可動域が改善されました。

本人もビックリして、大変喜んでいましたが。

また戻りがあるだろうけど、とりあえずはめでたしめでたし。


当院では、保険外での骨盤調整や関節調整・筋膜リリースなども行っております。

ご希望の方は一度お試しあれ。

(個人差がありますので、結果については保証は出来ませんが)


それでは、本日はこれにて。

コロナウイルス こわいな~

ありがとうございました。