さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

新型ウイルスの影響?

こんにちは。

今日は遅くなって雪が降るとか!

明日の朝がちょっと不安。。


さて、昨日は都内でセミナーがありました。

新型のウイルスのこともあり、気分はちょっと重い。

マスクなど厳重装備で出発。

やはり、電車の乗客はいつもより少ない。


セミナーはいつもの如く、とても勉強になりました。

で、その後の懇親会でも厚く盛り上がり刺激を受けました。


でも入店前(懇親会:居魚屋)、中国語を話しているマスク姿の女性なども入店されたり、

中国語?を話しているマスク姿の通行人も多数見かけました。


潜伏期間10日間。楽感主義の自分は大丈夫かと。

でも、ちょっと不安。。

栄養ドリンクなどゴクゴク。滋養と体力つけよ。


いや~ それにしても昨日は飲み過ぎて、どうやって帰ってきたか記憶が。

とにかく無事に帰宅できてよかった。

そういえば帰りの電車が、いつもはギュウギュウなのに昨日は座って帰って来れました。

やっぱり、みんな人混みへの外出は避けていたのかな?


二日酔いとちょっと不安な今日この頃です。

それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。