さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

百聞は一見にしかず !

こんばんは。

寒さが厳しくなってきました。

インフルエンザも流行してきたようです。

皆さま、お体にお気をつけ下さい。


さて、先日の日曜日に都内で行われたある勉強会に参加して参りました。


前もって、動画でチェックが出来るようになっているのですが。

見るのと、実際やるのでは全然違いました。

むずかしい~

しかも、やることがいっぱいあって脳みそが溢れてきた~


それでも、とても丁寧に指導をして頂き

一日が終わる頃にはそれなりになった? と思います。

先生方、ご指導ありがとうございました。

また、仲間の先生方にも感謝です。


やっぱり見るだけじゃ。 

「百聞は一見にしかず」ではないですが。

やっぱりやってみないと。

この年になると、ついついおっくうになりがちですが。

やはり、こういった勉強会に参加する意義はとても重要かと。


そして、指導してくれた先生や仲間の先生との終わった後の打ち上げ。

これまた、楽しい会話の中にもいろいろと学びがありました。


とてもたのしかった~

疲れたけど、有意義な一日となりました。

皆さま、ありがとうございました。

これからも宜しくです。


本日はこれにて。

ありがとうございました。

あれ !  次の日曜日はレセプト作業 ??