さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

準備OK! お待ちしてます。

こんばんは。

久しぶりの登場となりました。 

最近このペースにどっぷりとつかってしまいました。 反省



さて、昨日来院された患者さんが

先日のTVドラマ「相棒」で近所の病院が出ていたと。


それどこの病院?

さいたま市にある西大宮病院です。


へ~

それって、よ~くお世話になっている病院じゃん。

いつも大変お世話になります。ありがとうございます。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

以前、患者さんに西大宮病院の出先機関と言われたことがありました。

この辺の方は、多くがこの病院を利用されています。


院長先生は、埼玉県接骨師会の顧問医もされています。

あの鹿島アントラーズのチームドクターもされていました。

ですので、サッカーの有名選手も来院されたことがあります。


それにしても、最近さいたま市でのロケが多いな。

なんでかな?

どなたかご存じの方いますでしょうか?


うちも出演OKですので ! 


それでは、本日はこれにて。

ありがとうございました。