さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

悪戦苦闘!

こんばんは。

寒い! 今年もあと1カ月となりました。 

今日はあいにくの天気で当院はガラガラモードでした。

やっぱり雨の日は心も体もつらい。


ここのところ、

レセプト作業や年末調整などの雑務に追われ、

せわしない日々を送っております。

さすがに師走ですね。


そんなところにもってきて、

ホームページを自作しました。

自作と言っても、

IT関連の専門学校に通う患者さんがほぼ作成してくれたのですが。

ありがとう。感謝!


それでも、さすがに内容までは。

苦戦しながら、いやな汗をかきかき、

どうにか形になりましたので公開をしました。


でも、あれっ、見れない!

???


今後、改善しなければ。

でもどうやって??

また、お願いしてみてもらうしか。。

でも、彼もう来てないしな~


う~ん(汗)

てなわけで、

まだまだ時間がかかりそうなホームページです。


出来上がり次第、またご報告致します。

そんなせわしない日々を送る師走でございます。



今日はこれにて。

ありがとうございました。