さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

救世主現る !

こんばんは。

気が付けば、今年もあとわずかとなりました。

なにかとせわしない日々を送っております。

皆様は如何でしょうか?


先日ご報告したホームページですが、救世主が現れてくれました。

例のIT関連の学生さんです。(ほぼ、彼が製作者です)

たまたま来院されて、細かい箇所を調整をしてくれました。

すげ~ 流石 ! です。


何をやっているのか???

気づけば調整終了。

ありがとうございます。 感謝 !


それよりも、自分が編集した内容が問題だ~

なんか、

ごちゃごちゃしていて読みにくい。

分かりにくい。

間違ってないか。 などなど

大丈夫かな??


とりあえず、

見る人はほとんどいないだろうと安易に公開しましたが。

もし、何かありましたらお手柔らかにご指摘を。

初心者以下ですので、どうぞご容赦をお願いします。


でも、この年になって、まさかね~

精神的に。。

最近抜け毛が多い。

頭がハゲた夢をみてうなされました。


便利な世の中になりましたが、

脳ミソは、まだまだ昭和のままの今日この頃です。

まだまだ、進化しないとな~


本日はこれにて。

ありがとうございました。


ホームページURLです。 
akasiya1964.wixsite.com/website