さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

最近見た YouTube が激しく共感したチャンネル

こんにちは。

一昨日はレセプト疲れの為、お休みをしてしまいました。

誠に申し訳ありません。

また、昨日はある件で依頼を受けて来院された調査員の方と激しくやり合ってしまい、

エネルギーを使い果たしてしまいました。結果、ブログを書く余裕がなくお休みをして

しまいました。アクセスしてくれた方、誠にすみませんでした。

 

さてさて  今日は、最近見た YouTube についてご報告致します。

ワラしがみ さんの「老後は国民に丸投げ!?」です。

1週間前にアップされたようです。

知ってる方、見た方、すみません。 見ていない方は是非ご覧下さい。

内容・視覚ともにインパクトがあって、説得力もあり結構おもしろいです。

それよりも、言ってる内容にとても共感でき、今の私の気持ちを代弁してくれているようでした。

それで、今回ご紹介をさせて頂きました。

内容はとてもシビアで笑えないのですが。

 

さて、これからどうすれば。。。 先行き不透明な中、投資?ですか?

とはいえ今からでは、すでに手遅れ感の強い私は。。。

もっと早く言ってよ! 今後の生活設計をどう見直して、何をどうすれば良いやら。

結論は、生きているうちは働き続ける! 働けなくなったらTHE END!?

 

本日もありがとうございました。