さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

初心者参上?

こんにちは。

1週間ぶりの投稿となりました。

ここのところ、1週間おきになってます? 反省


実は最近、仕事でフェイスブックを始めることに迫られまして。

運よく患者さんに設定をやってもらい、始めることができたのですが。

なかなか慣れなくて、右往左往しております。


いきなり数多くの人が表示され !  面くらう。。

全然知らない人や、なんでこの人いるの? と思う人が??

う~んよくわからん。。

友達になると大変そうだから必要以外は登録せず。


グループ間でガンガン飛び交う投稿にも、なかなかついていけず。

自分の投稿にいくつものコメントが。

嬉しい反面、返信が大変 !

なので、ここでも必要以上には参加せず。


でも、ここ最近はいくらか慣れてきて投稿を見ることが多くなりました。

これが仕事にとても参考になってます。

新しいことを学ぶことは大変ですが、得るものもありますね。


(ブログを書く時間が~  と言い訳も)


何にしても、良い勉強になってます。


それにしても、世の中の変化について行くのが大変だ~

10年後はどうなってんだ !?


中学の頃のインベーダーゲームが懐かしい、今日この頃でした。

本日はこれにて。

ありがとうございました。