さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

初体験!

こんばんは。

今朝は少し肌寒い感じがしました。

あれだけ暑かった夏も過ぎ、

季節はだいぶ秋らしくなってきました。


さて、先日の夜のことですが。

ある Youtuber の方の Webセミナーに参加致しました。

Zoomでの参加となりましたが、

お相手は遠い海外の国へ移住された方です。

ですので、もちろん主催者は海外。

私は日本です。


まだ慣れない Zoom での参加と初めての海外通信。

かなり不安でしたが、通信状況は最初から最後まで大変良好でした。

Zoom も何とか使うことが出来ました。


夜の8時~11時までの3時間、

長時間でしたがコーヒーを飲んだりしながら学ぶことが出来ました。

終わった瞬間、どっと疲れがでましたが大変勉強になりました。


で、セミナーの内容についてはご想像にお任せします。


でも驚きですね。

まさかこんな時代が来るとはね~!

世界も近くなりました。


本日はこれにて。

ありがとうございました。