さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

初めて作ってみた!

おはようございます。

今日はどんより~

何となーく気分も重いです。

新型コロナの影響か、接骨院前のバス通りはガラガラ。

来院患者さんも。


そんな中、TVのCMでもおなじみのラクスルさんでチラシを注文しました。

接骨業務とは別に、新たな療法を正式に取り入れたものですから。

でも、今までチラシを作ったことがほとんどなく、ちょっと不安でした。

昨日完成し、無事に注文が確定しました。

unnamed (44).jpg

すみません。画像が悪くて。

(裏面はアカシヤ分院のスッタフが載ってます)

それにしても、今は便利ですね。

全くの素人でもそれなりに出来てしまう。


また、ラクスルの方の電話対応がとても丁寧でした。

何度か電話したのですが、みなさん細かく丁寧に教えてくれました。

ありがとうです。


さて、出来上がりは如何に?

そして、反応は如何に?

後日、この地域にポスティングされる予定です。

楽しみです。


昨今コロナウイルスが騒がれていますが、

これは家に居ながら出来ていいですね。


また、ラクスルさんは思ったよりも簡単で対応も丁寧で良かったです。

明朗会計ですし、予算に合わせて作ることも出来るようです。

機会があったら、またお願いしようかと。


今回はラクスルさんでチラシを作ってみたでした。

本日もありがとうございました。