さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

新型コロナを吹っ飛ばせ !

おはようございます。

昨日はさぶかった。

また冬に逆もどり~

今日は風が強く吹くそうです。

お気を付け下さい。


さて、昨晩のニュースで選抜高校野球が無観客で開催とか!?

状況によっては中止も!

他の競技では中止が相次いでいますが、できれば開催して欲しいです。


これ、友人から数年前に頂いたものです。
unnamed (43).jpg

彼は、高校時代に高知県明徳義塾でレギュラーとして甲子園に出場した経験があります。

その時の甲子園の土を少し分けて頂きました。

ちょっとワクワクしました。(私も一応高校球児でしたので)

ただの土なんですけどね~

高校球児にとっての甲子園は特別ですから。


「春はセンバツから」ともいいます。

ぜひ開催出来るといいですね。

毎日、朝から夜までコロナ・コロナじゃね。

新型コロナを吹っ飛ばして欲しいです。


でも、開催しても今年の大会はどんな感じになるのか?

今後の動きが気になる今日この頃です。

本日はこれにて。

ありがとうございました。