さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

河原で一息

おはようございます。

毎日、朝から晩までコロナウイルスの報道が。

とうとう、学校も全国休校に!?

経済も大打撃 ! 

この先どうなって行くのか。。


いまだに、検査も思うように出来ていない様子。

しかも、マスクや消毒液は不足。

当院も業者に注文を出すも入荷待ち。

いつ入荷するかは未定とのこと。

困りました。


また、外出はなるべく控えて人混みを避けるようにとも。

昨日は、暖かく絶好の行楽日和でしたが。。


私は、例によってレセプト作業などに追われて心身共に疲弊。

それでも昨晩頑張ったおかげで、午後にはどうにか終了。


で、夕方からになりましたが河原で気分転換。

unnamed (40).jpg

unnamed (42).jpg

流石にちょっと肌寒くなりましたが、久しぶりに心身共に解放感を味わいました。


まだまだ、先が不透明なコロナウイルスですが。

1日も早い終息を願うばかりです。


本日はこれにて。

ありがとうございました。