さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

こんにちは。

今朝は曇り空かと思いきや。

お出かけ日和。

といっても私は仕事だし、世の中はコロナで。。

今日も一日頑張りましょう!


さて、

以前にも何度かお伝えしているオンライン整体について。

協会理事長からホームページが完成し公開されました、

と連絡が入りました。

https://aks-teletherapy.or.jp/

こちらを見て頂くと、

内容やどういったものかご理解頂けると思います。


そして、この協会の認定セラピストに私もおります。

unnamed (74).jpg

驚きのギックリ腰・腰痛療法! いつでも、どこにいても!

医療業界30年以上の経験と実績を持ち、さらに日々進化中です!

お困りの方は是非一度お試し下さい。


コロナの第3波が拡大しておりますが、オンラインなら全く心配無用です。

また、出かける手間もなく、待ち時間もなく利用できます。

お支払方法も、安心安全にカード決済ができるようになっております。

今なら、相談は無料。初回は1,000円でお試しできます。

(通常は30分:3,000円)


まだまだ実績は少ないですが、

既に効果を実感された方もおり今後が楽しみです。


少しでもお役に立てるよう、まだまだ進化していきます。


それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。