さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

記念の場所

こんばんは。

今日はさわやかな天気でした。

やっぱり秋は、秋晴れが良いです。


さて、

私事で恐縮ですが、

今度の日曜日は孫の七五三。

写真撮影などの後は、近くで一緒に食事の予定。


いつも利用していた鰻屋さんに予約の電話をするも、

「現在使われていません」と。

で、行ってみました。

なんと、、1月いっぱいで閉店していました。

コロナかと思いきや、1月だし。??


ここは座敷も広く、静かできれいなお店で気に入っていたのに。

とても残念!


以前ここで、

たまたま一緒になった小錦さんに孫を抱いてもらい、

写真まで撮ってもらった記念の場所でした。


コロナだし、跡を継ぐ方もいなかったのでしょうか。

とても残念です。。

写真は一生の記念になっております。

今まで大変お世話になりました。

ありがとうございました。