さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

準備中!

こんにちは。

今日は冷たい雨となりました。

暖かくして風邪などひかぬようご注意下さい。


さて、

私が毎日利用している通勤ルートに最近なにやら?

unnamed - 2020-10-23T090513.632.jpg

傘お化けみたいですが、どうやらバス停らしい。


準備中だって!

ということは、間もなくバスが通る?

おそらく、コミュニティバスだと思いますが。

確かにこの辺りは交通の便が良くない。


unnamed - 2020-10-23T090452.059.jpg

↑ ここは農協前。 近所には小学校。朝夕は子供がゾロゾロ。

ちょっと行けば、25棟の団地が。全810戸。

しかも、最近高齢化が進んでいるとか。

バスが通れば生活が随分と便利になるとは思いますが。


ただ、便利にはなりそうですが交通事故などには十分気を付けて。


本日はこれにて。

ありがとうございました。