さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

七五三

こんばんは。

昨日はとてもさわやかな天気でした。

この時期の晴天は気持ちがいいです。


さて昨日ですが、

我が家では孫の七五三がありました。


我々は主役じゃないけど、朝からバタバタ。

大宮の氷川神社で待ち合わせしましたが。

いつもなら、30分もあれば着くところが、1時間以上!

unnamed - 2020-10-26T174850.324.jpg

駐車場が一杯!


で、やっと中に入ってみると人でいっぱい。

やっぱり七五三の人ばかり。

あちらこちらで記念撮影が。

ちょっとした観光地気分でした。


お疲れモードで遅い昼食。

unnamed - 2020-10-26T180704.348.jpg

これ、お子様ランチ。

ボリュームありすぎ。

で、窓からの景色が ↓

unnamed - 2020-10-26T123646.936.jpg
unnamed - 2020-10-26T123659.500.jpg
unnamed - 2020-10-26T123712.831.jpg
unnamed - 2020-10-26T123740.275.jpg

ここ、ラフレの15階にあるレストラン。

景色はご覧の通り。

大人の料理もボリューム満点で、とても美味しい。

しかも驚きなのは、コース料理なのにとてもお安い!

また、店長さんはじめスタッフの方がとても良い方で。

時間が過ぎていたにもかかわらず、大変親切にして頂きました。

お陰様で良い思い出ができました。

本当にありがとうございました。

皆様もお出かけの際は、是非一度。


それにしても七五三の皆さまお疲れ様でした。

本日はこれにて。

ありがとうございました。