さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

へ~

こんばんは。

今日は予報通り雨になりました。

なかなかすっきりしない天気が続きます。

体調もイマイチな感じ。

皆さまもお大事に。


さて、カラスって知ってますか?

飛んでる鳥のカラスじゃないですよ。

選挙カーに乗ってマイクを握ってる人、あれ「ウグイス嬢」

で、男の人を「カラス」というらしいです。

知ってました? 私は全然知りませんでした。

確かにカラス的な存在。


実は先日、ちょっとした酒宴でのこと。

お世話になっている知人からその話を聞きました。

この彼、国会議員の元秘書をやっておりました。

で、今もお付き合いはあるようです。


その彼が「カラス」やりませんか?と。

は~???

1年以内には国政選挙があるらしいです。

で、そろそろ準備なのか??

だけど自分ですか? 「大変に光栄ですが。」
 
「いやいや、ちょっと待った」

まあ「おもしろそうだけど。。う~ん。」

でも、「私がマイク握ったら自分の接骨院をガンガン宣伝しちゃうよ~」

それだけでなく「何を喋り出すかわかりませんよ。」


彼「それだけは絶対にやめて下さい」だって。

やっぱりね。


でも、何かといつもお世話になっているだけに。

びみょう~(;^_^A


まあ、

正式に頼まれたわけではないし、まだ解散もしてないし。

もしもの時には、ちゃんと考えましょ。


本日はこれにて。

ありがとうございました。