さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

血流改善

こんばんは。

今日は昼過ぎから寒い!

天気予報でも、今週はかなり冷えるとか。

寒いの大嫌いだからつらい。

皆さま、風邪などひかぬようご注意を。


さて、

以前このブログでも紹介した新兵器ですが、

この機械は血流をとても良くします。

ですので、

冷え性の方などには最適で体温も上昇します。

他、免疫・睡眠の質・便秘・肩こり・疲労などの改善にも期待されるとか。

ちなみに当院でも喜びの声を多く頂いてます。

現在、施行の前後でおでこと手首・足の甲の3か所を測定しています。

unnamed - 2020-12-14T200230.900.jpg


特に足の甲では、前後でかなり変化がみられることが多いです。

まだ体表温の測定を始めたばかりですが、

これから毎回測定してデータを集めていこうと思います。


いずれ、

フォワー・アフター「なんということでしょう!」

感動し喜んでもらえるよう。


本日はこれにて。

ありがとうございました。