さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

ご提案

こんにちは。

お天気は下り坂。

「お天気痛」がある方は、暖かくしてお大事にしてください。


さて、私事で恐縮ですが。

先日、妻と娘とカインズホームに買い物に行った時のこと。


遅いお昼にマクドナルドへ。

何にしようか迷ったが定番のダブルチーズセットに。

完食し満足!

でも、ちょっと足りない。

あと一品追加しようかと。


でも、メニューが。

席からメニューが遠くて見えない。

カウンターであれこれ選ぶのは、この時期ちょっと。

しかも並んでるし。


で、このトレーに敷いてある紙。

何かの宣伝が書いてあるが。

メニューではない。


できれば、メニューだとありがたい。

席で選んで、空いた時に注文に行ければ。

そう思うのは私だけでしょうか。。


きっと、深い意味があるのだとは思いますが。

マクドナルドさん是非お願いします。


結局、肥満の私にはこれ以上はとストップ。

追加せず。

もしかして! これがねらいだったりして!?


今だに頭の中では、

ハミダブチにシャカチキ フィレオフィシュにベーコンチーズ

チョコパイにマックフルーリー ワッフルコーン 、、、




さすがに仕事の時は患者さんに集中してますからご安心を!


本日はこれにて。

ありがとうございました。