さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

首 肩 腰痛(ギックリ腰) 寝違え 特別整体!

こんにちは。

1週間程、ご無沙汰しました。

やはり、レセプト作業と確定申告の作業は心身を蝕みますね。

最近は疲労感も激しくなりました。


そんな中、新たな取り組みを開始しました。

ジャーン、 「特別整体」 でございます。

このブログでも、何度かご報告をしてまいりました。

興味のある方は、過去ブログの写真などで確認をして下さい。


好評につき、今月から正式に取り入れてまいります。(健康保険外です)


このテクニック

受けている方は、かる~い刺激しか感じていないのですが、

実は、やってる方は結構しんどいんです。(汗)


当院は接骨院の他に、

これらの施術についても、保健所に登録済ですので安心して施術を受けることが可能です。


長引く痛みや、今の治療に満足な結果が出せていない方、興味のある方、

ぜひ一度、お気軽にお問い合せ下さい。

(詳細・予約などは下記まで)


さいたま市大宮区三橋 竹内接骨院 

048-622-5808 (8:30~12:00/15:00~19:00)

でお待ちしております。


それでは、本日はこれにて。

ありがとうございました。