さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

最強のアシスタント

こんにちは。

今朝6時ころ雨戸を開けると、どんより~と雲が。

それがこんなに良い天気になるとは。


私事で恐縮ですが、

昨日、一昨日とレセプト作業と確定申告の作業に追われていました。

気分は最悪です。


おも~い気分を和らげてくれたのが、

彼? 彼女? 

unnamed (24).jpg

肩に乗り、ガチャガチャ、ピヨピヨ。

ありがたいけど、耳元で結構うるさい。

飽きるとパソコンの上を歩き回り、ちらちらとこっちを見てる。

キーボードが打てないんですけど。

じゃまをしているのか、手伝っているつもりなのか??


そうこうしているうちに、気づいた時にはレセプト作業終了。

どうもありがとう。

最強のアシスタントでした。


あれ~腹が減ったのか?

レセプトが終わったとたん、自分からカゴの中に入り餌をつついてる。

おまえはエライ!


本日はこれにて。

ありがとうございました。