さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

ついに動画デビュー! 

おはようございます。

ここ数日急に寒くなり、今朝は電気ストーブを出しました。

皆さん体調にお気を付け下さい。


新型コロナですが、だいぶ落ち着いてきました。

しかし首都圏は今だ緊急事態宣言中で、当院の来院患者さんも激減中です。

感染の恐怖だけでなく、経済破綻の恐怖もあります。

何か対策をしなければと考えてはおりますが。。


以前もお伝えしたことがありますが、オンラインで何か出来ることはないか。

ものすご~く頭を使ったあげくに出た答えは。

まずは、健康に関する内容を動画で配信しようと。 なぜか超緊張!

自分の出来る範囲から、身近な人から始めてみようと取り組んでみました。

LINEの公式アカウントから友達追加で視聴できます。

まだ始めたばかりで使い方も分からず、

かなり改善すべき点が多くて見ずらいですが。


今後も第2・3波が来るともいわれております。

もっと頭をひねって良い方法があれば。


本日はこれにて。

ありがとうございました。