さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

新兵器導入で免疫力アップ!

こんにちは。

今日は台風の影響もあって雨、雨。

しかも寒い!

案の定、当院はガラガラです。

急に寒くなりました、体調管理にお気をつけ下さい。


さて、

当院では本日、新たに医療機器の導入を決定致しました。

納入は、恐らく今月末あたりかと。

このコロナ禍の中での一大決心です。


体のあるポイントに、

この機器の電極を一定時間あてるだけで効果が得られる療法です。

このポイントと医療機器は海外でも特許を取得しているそうです。


その効果とは。

大学の研究結果から、ストレスホルモン低減

血行促進・胃腸運動促進だそうです。


そして! 注目すべきは!

成長ホルモンの分泌亢進。 

???

免疫細胞の分裂増殖には、この成長ホルモンが必要不可欠らしいです。

それが、この機器を使いあるポイントに一定時間あてると、

血流が2~4倍増幅し免疫細胞が2倍以上活性化することが確認されたとか。

結果 ☞ 免疫力が向上!するらしいです。

さらに、インターロイキン10というタンパク質が活性化することも突き止め、

自己免疫疾患やアレルギー性疾患にも効果が期待できるとか。

これらは論文としても掲載・発表されているようです。

この他にも、疲労回復や組織の修復・美肌効果。

血糖値・高脂血症などの軽減も確認されているようで、

生活習慣病などの改善などにも期待されているようです。

まさに私の為にあるような医療機器です。


実際、私も受けてきましたが。

とても心地よくて寝てしまいました。

気づけばあっという間に終了。

以後、しばらく体が楽になったような気が。


導入まで、もう少々お待ち下さい。

初回は無料でお試しできるようにしますので、

どしどしお申し込み下さい。(予約制です

↓ 当院ホームページQRコードです。 ↓
ホームページのQR(Pagekit).png

コロナ禍の今、インフルエンザなどの流行期も迎えつつあります。

少しでも健康維持に役立てば。

免疫を上げて、感染症を吹っ飛ばしましょう!

スタートしましたら、ご報告致します。

私自身も楽しみ。手(チョキ)('ω'手(チョキ) )三手(チョキ)('ω')手(チョキ)三( 手(チョキ)'ω')手(チョキ)


本日はこれにて。

ありがとうございました。