さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

これは何だ?

こんにちは。

台風が妙な動きをしてくれたおかげで、

関東では大きな被害などなくホッとしました。

伊豆諸島の方や被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。


さて、昨日のことですが。

買い物に出かけた際に見つけました。

こんな感じの置物?
unnamed (1).jpg

実物は黄色とオレンジ色の物と黒っぽい物。2種類。

 
与野イオン店にある、チャイハネというお店にありました。

1,500円?ぐらいだったかな?

めちゃくちゃ気になりました。


「おねがいしますよ~」「本当にすみません」

「ありがとうございます」てな感じにみえて、

家や仕事でも代わりに使えそう。


買おうかなと思いましたが、

いつもこんな感じになっても困るなとやめときました。


でも、やっぱり気になって調べたら、
なんと!「ヨガ猫」でした。

いくつか種類もあるようです。

今度、出会ったら買おうかと。


ところで、私のスケッチどうでした?

我ながら完璧かと。

お疑いの方は、ぜひ調べてみてください。


本日はこれにて。

ありがとうございました。

追伸:当院ホームページURL
https://seitai.takeuchi-sekkotuin.com