さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

気分を変えて!

おはようございます。

昨日はすっきりしない天気で、気分はモヤモヤ。

今日は晴れやかな天気です。

気分を一新して。

でも、ちょっと風があって肌寒いかな。


さて、

来週から通勤途中にある橋が工事を始める看板!

しかも、「11月~3月まで通行止め」とある。

この橋が通行止めになると、

遠回りして別の橋を渡らないとならない。

これから寒い冬を迎えるのに、早起きして家を出ないと。




でも、

年度末になると公共工事が増えて集中するのはやめてほしい。

いろいろと事情があるとは思いますが。

あっちでも、こっちでも。なんて。


さっき、

さわやかな天気で気分一新なんて言ってましたが。。

朝からグチってしまいました。すみません。


明日は一粒万倍日!

明後日はハロウィン(大安)

11月1日は天赦日


いい日が続きます。


さあ~ ほんとに気分を変えて。

今日も1日がんばろう!


本日はこれにて。

ありがとうございました。