さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

今度は、自動車に自転車

こんにちは。

毎日暑さが厳しく、肥満体型にはつらい日々が続きます。


先日、扇風機を頂き助かっています。

実は、この方から自動車と自転車まで頂きました。

しかもタダで!

unnamed (88).jpg


処分する手間暇が面倒とのことでした。


どちらも、まだまだ調子が良くて十分です。

何度も辞退しようとしたのですが。

車も自転車もすでにあるのでいらないと。


ちょっと気が引けますが、結局頂くことに。

うちの車もかなり乗り込んでいるので助かります。

メルカリなどが流行る理由がわかる気がします。


でも、さすがにこのままでは。

後日、引っ越しのお手伝いでご奉仕の予定。

いろいろ、ありがとうございました。


皆さま、暑いのでお体にはお気をつけ下さい。

本日はこれにて。

ありがとうございました。