さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

大活躍!

こんばんは。

今日の暑さは殺人的なものでした。

各地の気温をテレビが伝えていましたが、40℃超え続出!


当院もクーラーを最強にするもあまり効かない。

マスクの影響もあり、ちょとフラフラ。


そんな中、お二階の方から扇風機を頂きました。

大活躍!

感謝です。

来月あたり実家に引っ越すとか。

ちょっと寂しくなりますが、近くなので今後もキャンプなどで。


皆さん

「暑さ対策」充分に気を付けて下さ~い!


本日はこれにて。 バテバテ

ありがとうございました。