さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

ゴジラのたまご発見!?

こんばんは。

今日は激しい雷雨で気温も低下。

それにしても、凄い雨と雷でした。

川口駅では改札まで浸水したニュースが。


この間の連休に友人のお墓詣りに寄った道の駅で発見!

ゴジラのたまご」

ついに! 柵付きの木箱に厳重に。 

1001-2010111.jpg 


12,800円(だったような)??

レジのおばちゃん「結構売れてますよ」

実は、これイカでした。

1991年に北海道の月形町で栽培されたのが始まりだそう。

色々と工夫されているんですね~  
自分も見習わなくちゃ。

一瞬おどろきました。。

気になる方は、是非!

因みに、我が家はただ見ただけでおわりました。残念!


明日から当院は、16日(日)までお休みになります。

皆様、お体にはお気を付けて。


それでは、本日はこれにて。

ありがとうございました。