さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

テントデビュー さてどこでしょう? キャンプ場? 

f:id:masa3968:20190521195901p:plain

マイテント


f:id:masa3968:20190521195812p:plain

キャンプ


テントデビュー

3月下旬 知人の力を借りて、テントデビューしました。

HUI LINGYANG 前室あり 3~4人用

最初にしては、とても簡単に立ち上げられたと思います。まあ知人の協力があったからですかね。中もそこそこ広く快適な感じでした。コストパフォーマンスを思えば良いのでは。と言ってもまだ他のテントの経験が無いからわかりませんが。。。

参考にならなくすみません。

 

で、場所はどこ? はてさて? 写真を見て想像して下さい。

それより何より、この日はとても寒くて死にかけました。おそらく1~2℃まで気温が下がった日でしたか。防寒対策はしたつもりでしたが、ずさんでした。夜中に車に逃げ込んでしまいました。車がそばになかったらと思うと。。。(反省)

いい経験をさせて頂きました。次回は、もっともっとばっちりと対策をして挑みたいと思います。自然を甘く見ちゃいけませんね!

 

簡単ではございますが、今日はこのへんで。

ありがとうございました。