さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

あの「危ない交差点」に!

おはようございます。

 

メディアでも取り上げられているので、もうご存知の方も多いと思いますが。

あの危険な交差点に点滅信号機がつきました。

優先側の道路は黄色の点滅、交差する道路は赤の点滅です。

昨日もテレビで放送されていたそうですね。

意外と安いらしく、数百万円で出来るらしいです。だったら、もっと早くつけて欲しかったですね。

危ない交差点.png

 

お役所も色々と対策を講じているようですが、メディアに取り上げられていなかったら果たして?

メディアの力は凄いですね!

 

 年度末になるとやたら道路工事が多くなりますが、このようなところに税金を使って欲しいものです。

 

いずれにせよ、今後は交通事故もなくなり安全な交差点になることを祈ります。

それでは、本日はこのへんで。
ありがとうございました。