さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

おめでとうございます!

こんばんは。

今日はどんよ~り。

気持ちもどんよ~り。


明日から緊急事態宣言が再び。。

果たして、今回はどんな感じになるのか。

仕事にあまり影響が出ないことを願います。

そして、一日も早く終息してくれることを願います。


さて、そんな中うれしい情報が! 

先日のレコード大賞ですが。

娘の知人がある賞を受賞しました。


私も随分前に、買い物途中で一度お会いしたことがあるのですが。

記憶が?


最近はテレビで度々お見掛けしておりました。

その都度、家族でテレビ前に座り応援しておりましたが。

話を聞いて驚きました。

すみません。もう数十年もレコード大賞は見ていなくて。


すごいですね!

本当におめでとうございます。

これからも益々のご活躍をお祈りしております。


それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。