さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

見習わなくちゃ!

こんばんは。

今日は昼過ぎから雲がかなり出てきました。

その影響で4時頃からもう暗い。

あっという間に夜。


さて、数日前のニュースですが。

イチローさんが高校球児に指導をしている様子が。

そして、昨日は新庄さんがトライアウトに!


イチローさんは47歳 新庄さんは48歳

どちらも、皆さんご存じのスパースター


イチローさんが高校野球の監督として、

甲子園で采配するところなんかみてみたいですね~

また、

新庄さんがプロでプレーするところも見てみたいですね~

どちらも野球ファンにとってはたまらない。


引退後の道は違えども、

やっぱりスパースターは引退しても、いくつになっても凄い!


年は違えども、私も見習わなければ。。

ここ最近、布団が恋しくて一生こもっていたい気分に

「喝~!」


さあ、

明日から気合を入れてがんばろう!


本日はこれにて。

ありがとうございました。