さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

勉強会

こんにちは。

今日は風が冷たい。

明日も寒いようです。

お出掛けの方は、暖かくしてお出掛けください。


さて昨日は、

お昼休みにメーカーさんがやってきて勉強会がありました。


主に、超音波や電気治療について。

基礎的な復習から始まり、

最新の機器などについて学ばせてもらいました。

unnamed (63).jpg

当院のスタッフも一生懸命に学んでいました。

皆さまご苦労様でした。


短い時間でしたが、

とても分かりやすく丁寧な講義をして頂けました。

ありがとうございました。


もう少し時間に余裕があれば良かったかなと。

今後も勉強会を定期的に行っていきたいと思います。


それでは、本日はこれにて。

ありがとうございました。