さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

農作物が高騰!

こんにちは。

今日もスッキリしない天気。

なんだか気分もどんより。

でも、うれしい発見が。


庭に植え替えたミカンの木に!

unnamed (77).jpg

植え替えてから初めて実を付けました。

数えたら3個。

ここまで3年?くらい。

1年に1個計算。


昨日の情報番組では、この天候の影響で農作物が不作とか。

野菜も高騰しているようです。

そんな中うちのミカンは、よ~く頑張りました。エライ!


各地で雨の被害も報告されています。

梅雨が明けたら暑くて大変だろうけど、そろそろ梅雨が明けて欲しい。


もう暫くこの天気が続くようですので、

皆様もお体などにはくれぐれもお気を付け下さい。


本日はこれにて。

ありがとうございました。