さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

ラジエーションハウスのロケに!

どこかで見たような病院が?!

4月8日 午後9時~ フジテレビで放送が開始された 

ラジエーションハウス

放射線科医師たちの活躍を描いたドラマらしいです。

私はドラマに全く興味が無く(ごめんなさい)

 

昨晩、娘がさわいでいて 「ほらここ」

私:「なに?どうしたの?」

娘:「指扇病院だよ!」 

公私ともに、よくお世話になっている病院だ。

ほんとだ! 指扇病院だ!

このドラマのロケに使われているようです。

世の中狭いですよね。

 

来月、ここで症例会があり、私も参加の予定です。

毎年春と秋ごろに、近隣の接骨院院長が指扇病院副院長の日下部伸三先生に御指導を頂いて勉強会を行っております。

 

また

近所にある、さいたま市民医療センターなどでも時折撮影があるらしいです。

 

先日友人が「翔んで埼玉」を見て来たそうですが、

今年は埼玉が爆発しそうですね。

 

今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。