さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

スタッドレスタイヤ

こんばんは。

今年の冬、雪はどうですかね?

この間、関越で大変なことがありましたが。


実は、

通勤に使用している車のタイヤがツルツルで。

かなり摩耗している。


そろそろ、タイヤ交換しようかと。

そこで、どうしようかと?


今年は雪が降りそうなので、スタッドレスにしてみようかと。

でも、私スタッドレスは一度もはいたことがない。

これまでの雪道は、オートソックで対応してきました。
   ↓

shopping.png

装着はめっちゃ楽です。 走りもそこそこは。

でも耐久年数があるらしく、そろそろか?


そこで、知り合いの車屋さんに相談。

すると、かなりお安く入れてくれると。

4本ホイール付き新品で3万円ちょっと。

もちろん工賃込み。

即決!


でも、来年の入荷。 しばらくはお預け。

それまでは、雪が降りませんように。

皆様も雪道にはお気をつけて。


それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。