さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

クリスマスプレゼント

おはようございます。

今日は朝から書いています。

暇だから?!


さて、

昨日は孫が来てクリスマスのお買い物。

トイザラスへ。

unnamed - 2020-12-21T084905.888.jpg


空いているかと思いきや、

さすがにクリスマスの時期です。

かなりの人。 ちょっと驚き。

unnamed - 2020-12-21T084847.530.jpg


今は、靴下にこっそりプレゼントなんてやらないのかな?

まあ、うちも買いに来てますが。


で、上の孫に買ったのがコレ ↓

unnamed - 2020-12-21T084926.643.jpgunnamed - 2020-12-21T084946.752.jpg

そろそろ、

憧れに変身願望が出てきたようです。

私は? 

赤胴鈴之助の真空切り?? 巨人の星の星飛馬?

やっぱり、仮面ライダーだったかな??

時代は変わっても同じですね~


とりあえず、

自分たちの存在感をアピールしてお買い物は終わりました。


でも、これから毎年大変だ~

このあとは、すぐにお年玉だし。。

頑張って働こ。


本日はこれにて。

ありがとうございました。