さいたま市 竹内接骨院/ アカシヤ接骨院のゆるーいブログ

さいたま市で接骨院をする傍ら、健康など身近な情報をゆるーく発信していきます。

福運パズル

おはようございます。

今朝は良い天気ですが、風が。。


先日のこと、孫の買い物に出かけた際、

ホビー売り場で。


ふと目にしたパズルに釘付けに。

unnamed - 2020-11-04T085738.777.jpg

なんか、すご!


これは買うしかないと。


しかし、これ1,000ピースあります。

全くの素人に果たして出来るかどうか、

ちょっと不安。


悩んでいるとお店の方が、「半日もあれば出来ますよ」と。


で、

信用し買ってみました。

でも、いざ始めるとかなり難しい。

やっぱり。。


しかし、

そこへ救世主登場!

うちの娘がサクサクとはめていく。

ちょっと変わっていると思っていましたが、

こんな才能があるとは!


結果、毎日1時間程度の半月ほどで完成!!

やったー 

といっても、私はほぼ何もしてませんが。。


皆さんにも、

少しでも目の保養になれば幸いです。


それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。